最近の記事

2016年03月29日

おそ松さん 最終回感想



先週、手紙が届く。
自立した皆からの報告が……。

一回り成長した皆からの手紙が……。


守「えらくシリアスな時間だったよな。
 だからこそ最終回が待ち遠しかったのだろうけど」


ではまず一言だけ言わせてくれ。


【僕はラーメンを注文したらグアバソーダが出てきた】

今、そんな心境だよ。


守「まああれだ。
 このアニメにシリアスを期待しちゃあいけないんだよな……。
 ミリ単位でも、期待しちゃあいけなかった」

30分。僕は、意味不明の畳み掛けに困惑し、
翻弄され、怒るタイミングを見失っていた。

いや、怒るべきところはたくさんあるはずのなのに、
予測不能な角度からの変化球攻めに困惑し続けてしまう。



おそ松さんに期待した最終回要素は微塵もなかったけど、
この最終回はおそ松さんでしか出来ないのではないかという、
哲学じみた感想を抱いてしまうのだ。


守「それは既におそ松さんではないんじゃないか?」

おそ松さんとはなんだろうか(哲学)


では早速、あらすじから。



何かの選抜に見事当選し、
前回のシリアスをティッシュに包んでポイ捨てした六つ子が集結。
松野一家8人で挑む変則野球勝負に打ち勝てば、
人生逆転できる。しかしチームワークも技術もバラバラな一家に、
勝ち目などはなかった。

それから1年後。コーチ松による超強化で強くなったおそ松さん連合により、
全ての敵を文字通り粉砕。
舞台は地球を飛び越えて宇宙へ。
細切れにされるにゃーちゃん。
倒れゆく仲間たち。
何気に再登場の彼女ちゃん。

数々の犠牲の果て、勝てばトトコちゃんとあれこれ出来る権利を得る六つ子。
結集した力でもしかし及ばず、敗北の責を腹切で収めるトトコちゃんであった。




守「……おい。
 お前が3時近くになっても起きていたから妄想しまくった、
 というか暴走しまくった物語のシナリオはどうでもいいから、
 さっさとおそ松さん最終回のあらすじを書けよ」

黙れ守!! 俺の気持ちがわかるか!?
意味不明の展開が、これほどまでに意味不明の展開魅せつけられて、
俺はどうすればいいのかわからずに今起きて書いているんだよ!!!

おそ松さん最終回だってのに全然しめてないんだよ!!
終わった感0なんだよ皆無なんだよ!!

マジの兄弟げんかとかの先週のシリアスを、
わずか1分で叩き壊してやったのが意味不明の野球展開!!
僕はどうすればいい!!
どうすればいいんだ守!!

一歩どころか百歩間違ったこのシナリオはどうすればいいんだ!!
怒ればいいのか、呆れればいのか、とにかくねえ、

全然、理解できないから、
面白いともツマラナイとも、言い切れないんだよ!?

お願いしますおそ松ガールズアンドパンツァー!!
24話の続きはあなた方の手にかかっています!!
僕はまだ最終回は見ていないことにする!!
pixivで、見るよ!!

いいかい皆。


つまり、「最終回なんてなかった」という感想。

「最終回ない」「終わってない」「つまり続く」んだ!

おそ松さん続編決定のお知らせ会だったんだよアハハアハハアハハハハハハハハハ!

石油王ばんざあああああああああああい!!!

おやすみぃいいからのぉおお、全力バタンキューぅうううううううううう!!



守「もういい休め……お前、疲れているんだよ……」

おそまつさんでした!!


posted by ずばのろ at 02:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | おそ松さん(完?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆらぎ荘の幽奈さん 8話感想



掲載順位なにこの位置!!?

守「ToLOVEるもそうだったろ。
 前に出しづらい。ハガキ集まらないってバクマンでも言ってたろ」

前回センターカラーだったのに……。

守「円満完結作品が多いんだから、
 打ち切りはないだろうと思うけどな」


そして案の定対……げふんげふん!
ちゅ、誅魔忍はちょろい。

守「ニセコイで言う鶫ポジションだから仕方がない」

しかしこの手裏剣髪飾り……なんとかならないものか?
傍から見たら変だぞ?

守「今更感満載だな」

……えっと、守。

感想これだけなんだけど?


守「もっと頑張れよ!?」

だって! 俺、ニセコイでも鶫タイプの子はあんまし興味ないんだもん!
くっころ枠とか言われるけど、
酒天童子さんと猫にゃんにゃんなヤヤちゃんの方が良いんだもん!

守「……ならしかたがないか」

シカタナイネ。
posted by ずばのろ at 02:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆらぎ荘の幽奈さん 1話〜30話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

【ニセコイ】あれ・・・デジャブ? 人気投票も兼ねた201話感想



ははーんわかったぞ。
次週は「ずーっとスキヤキだったんだよ」とか、
千棘さんのボケた耳でなかったコトにする展開だろう。

僕この展開見たことあるぅ!


守「それやったら今度こそダメだろう……」

いやあしかし、
ゴリラさん1位っすかあ。
いいっすね。おめでとう。

こんだけプッシュされてればそらそうなるわね―!
可愛いシーンぶっこみまくればいいんだからさ〜!

守「そこは素直に喜べないのか」

小咲ちゃんに大差つけていたら認めざるを得なかったけど、
僅差も僅差。まだまだだね。


そして10位になんでこのキャラwwwwwww
皆、そんなに、ダブルアーツがスキなのかああああああ!!!
俺も大好きだったわ―!!!序盤ワー!!!

守「しかしYさんブーストないっていうのは……」

まるで最初からいなかったかのようなここ最近の万里花の扱い。
残念ながら当然っしょ。


守「あと髪切ったエピソードの影に風ちゃん」

あかん! これはあかん!!!
その髪あげたらアカンで!!
僕のサイド・エフェクトが叫びたがっているんだ!!!


守「楽は……まあこの位置が妥当か」

100以上集めるのかよ……すげえ……。



次回はこの想いは……
届け、届け、想いよとどけえええええええええええ!!!!
小咲ちゃんが好きだと言っているんだぞ福音だぞごるぁあああああああああああ!!!
「え? なんだって?」とか聞き流して、泣かせようものならあああああ!!
我魂魄百億回生まれ変わっても恨み晴らすからな楽ぅうううう!!!

守「せめて、話を聞いてから振って欲しいところだな。
 それなら納得もできるのに」

そしてフェードアウトっすね。
その日が俺のニセコイ卒業かな。
posted by ずばのろ at 10:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニセコイ(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

エア友ならぬエア彼女! ゆらぎ荘の幽奈さん 7話感想



守。俺は今から日々の疲れを癒やすため、

程よく巨乳で体型もふっくらで可愛らしく俺のことを「マスター」と呼んでくれる幼馴染と一緒に、
温水プールでデートしてくるぜ!!

守「おい馬鹿やめろ!!
 漫画ではギャグだから許されたが、
 お前がやると黄色い救急車送りだぞ!!!?」


いちじかんご。



は……はは……この、虚しさは何なんだ……。
僕は……一体何処で、道を踏み間違えたんだろうなあ……。

守(高校生になってハマった「ネギま!」が原因だろうな)


それにしてもセンターカラーだよ!!
センターカラーは2度目だっけ?
高待遇じゃないか!!

守「際どい構図は相変わらずだがな。
 まあ、少年ジャンプの歴史を鑑みる(他とくらべあわせて考える。)に、
 エロスは必須なんだろうな。……推奨したくはないが」

珍しく2人だけしか登場しない話だったけど、
2人のコンビ感が良質で、
特に幽奈さんが可愛いから問題なかったわ。

守「次デートするなら誰かと一緒に来て欲しいな。
 あれじゃ主人公が可哀想だ」

ヤヤちゃんお願いします。

守「いや、学校のメンバーと合宿とかあるだろ?」

ヤヤちゃんお願いします!(血涙)

守「……」

ヤヤちゃん願います!(土下座)

守「ではまた次回」

ヤヤちゃんおねが(ry
posted by ずばのろ at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆらぎ荘の幽奈さん 1話〜30話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

暗殺教室 堂々の最終回!



長きに渡る連載が終わり、
堂々の大団円を迎えるという。

2度目の連載も無事終わった……。


途中、神兵(笑)とかラスボス(笑)とか、
不可解な復活劇とか、まあ……色々あったけども!

守「ここ最近批判ばっかしかしなかったからしょうがないな……」

まあでも良いんよ!
最終回のラスト付近はグッと来たし!

渚くんは相変わらず天使だったし!

守「いや、もうこれ、死神に近くないか?」

背後に回って死角に首を向けてからの頸動脈に突き……。
これ、ナイフだったらと考えると膝が笑うほどビビるわな。

守「このあと渚を倒すための色々があって、
 結局殺せないことで従順になるんだろう」

それなんて殺せんせー?
そういう無理なく拾ってくれる展開、嫌いじゃない!


守「進路もそれぞれだけど、
 一番すごいのはやっぱり人工血液だな」

リア充してるなあ皆。
律ちゃんでもリア充してるし。

守「最早HALの領域」

新学期も春だから……関係ないかwww
深読みし過ぎると「考察厨乙www」とか笑われるし。

守「次はどんな連載をしてくれるのやら」

頼むから劇場版と同時に最終回やりたいがために、
神兵とのバトルを削除したようなあんな展開はNG。

守「それお前の誇大妄想……だと、
 言い切れないんだよなあ……」

神兵は犠牲になったのだ。
劇場版公開に間に合わせるためのご都合主義。
その犠牲にな。

守「神兵ぇ……」

では最後に。


松井優征先生……。
連載お疲れ様でしたぁあ!
posted by ずばのろ at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗殺教室(完) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

地獄塔:レイダース 感想



面接官「本日、我が社の【猫タワー番兵職】に志願した理由を教えて下さいますか?」

ずばのろ「給金が高いからです」

面接官「1300匹以上のモンスター撃破の方が条件で、
 ずばのろさんはこの条件を満たしていますね」

ずばのろ「はい」

面接官「では、最終試験です。構えなさい。
 私を倒したら就職です」

ずばのろ「ヨロコンデー!」



っていうゲームなんだけど。

守「なるほど。さっぱりわからん」


まあ、悪魔たちが住む塔があって、
就活のためにここに行って倒しまくり、
良い職業につくことが目標……のはず。

守「課金ゲームか?」

いいや。従量課金。100円で最後まで遊べる。
まあ、仲間を復活させるためにクリスタルが必要なんだったり、
宝箱の選択肢リトライに1個かかったりするけども。
これに関しては無くてもいいかな―。
(ちなみにクリスタルは課金必要。課金無しでもいけるっぽい)



守「日本語は変だが、戦闘はオートか」

ってボタンもあるけど、これはスキル使用もオートって意味。
基本的には、進むマス目を決めてなぞって放置か、
見守りながらいくかだね。

守「主人公1人だけだと心細いな」

仲間を作ろう。
スキルバニラな子でも、序盤は戦力になるからね。

守「何でお前のパーティにはイザベラが2体いるんだ?」

能力もバラつきあるんだよ。
個体値もスキル習得も違う。

ちなみにスキルは後々覚えられるけど、
高額だから気を付けましょう。
最初から能力持っている子の方が強いのは確定的に明らか。


守「無料版もあるらしいから、
 そっちで遊んで、面白そうだったらやってみるのもいいかもな」
ラベル:スマホゲーム
posted by ずばのろ at 10:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

【dアニメで見た】 この素晴らしい世界に祝福を! 2話感想



人気投票ぶっちぎりの1位。
アークウィザードめぐみん登場回。

いや、OPの時点で出ていましたけどね。


守「ポンコツ女神の次はポンコツ魔法使いか」

威力抜群だけど燃費最悪だこれwww
まあ、これがぽこぽこ撃てる場合は、
どこのパーティーからも引っ張りだこだろうけどね。

守「ファイアボルト何発でも撃てれば今回の蛙も楽勝だったろうに」

まあ、犠牲になっている間に倒せるからいいんでね?
カズマが飲み込まれていたら全員アウトだったけど。

しかしデカイ蛙だねー。設定も結構エグい。


守「事前に飲み込まれた羊の図を見たが、
 そういえばしばらくは足がはみ出たままだったな。
 消化液に浸すでもなく」

きっと美味いものはじっくり食べたいんだよ!

守「物理攻撃も打撃系は無効……意外に強い」

カズマはよくもあんなの倒せたな……。
剣でかっさばきまくったのか?
粘液ありそうで剣も滑りそうだけど。


あとめぐみんも食われる上にプレイとかwww
最後はダクネスさん来たが……どう足掻いても変態臭がするんだよなあ……。


この素晴らしい先人に印税を!
posted by ずばのろ at 09:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | この素晴らしい世界に祝福を! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

【dアニメで見た】この素晴らしい世界に祝福を! 1話感想



異世界。転生!
そしてチート無双。
最弱とか言いながら最強。

ううむ、そんなイメージが合って倦厭し続けていたこの作品でしたが、
・ここ最近ニコニコ動画で盛況。
・私自身「小説家になろう」で投稿していていわば先輩に当たる人の作品。

であることで、
dアニメストアで視聴。
今なら1〜9話まで見れます!


で、この1話。主人公が面白い死に方をしたという時点で切ったのですが、
そっからジリジリ面白くなるとは思ってなかったんです……。
というか駄女神さんの声ミーアですがなこれぇ!?

守「基本的に、、チート無双とかとは無縁のアニメだな。
 RPGのパロディとか、ノリは魔法陣グルグル」

魔法陣グルグル大好きだった俺にはこの作品ストライクだわ……。
馬小屋で宿泊とか、これはwizだし。

守「冒険者になってやることが土木作業って、なんて地味な作業……」

でも前の世界よりもリア充してそうなんだけど……。
おっちゃん仲間と仲良く酒盛りとか。
これぞアットホームな職場!

守「ところでこの時点で2人ってどうなんだろうか?」

弱くてもいいから徒党を組まねばなりませんなー。
あと駄女神可愛いのだが……こういう遊び人系僧侶って中々面白い組み合わせだね。

守「遊び人から賢者に転職というより、
 賢者から遊び人に転職した感じが否めない」

確かに!
posted by ずばのろ at 09:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | この素晴らしい世界に祝福を! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

ゆらぎ荘の幽奈さん 6話「幽奈さんと大追跡」感想



表紙のヤヤちゃんがイイね。
アングル……素晴らしいな。


程よい肉付きもそうだけど、
見えそうで見えないという原始的チラリズムが素晴らしい。
こういう可愛い子とじゃれあってみたいだけの人生だった……。

守「人生半ばも生きてない奴が人生語るか……」


ところで今回の『霊子線』って設定さ―……。
アレよね? 式神ファイトクラブの設定にもあったよね?

守「カガミガミだろ! タイトルすら忘れてるじゃないか!」

本来はあっちがこの、
町のトラブルご用心な漫画をするべきだったのにね。
マコちゃん後半で完全に空気キャラだったし。

守「カガミガミはまた今度にして、
 早いとこ感想書け」

はいはいっと。

犯人を追いかけたら鬼を召喚された。
が、所詮葉っぱが触媒のコンファイン!
その柔らかいどてっぱらに風穴開けてぶち壊す!


守「ファントム・ブレイブじゃないからな!?」

いやー、完全に上条さんだわ。
さて、乙女の体を遠隔で剥くような効率悪いお馬鹿な奴は、
鉄拳制裁がお似合いだぜ☆
……と思ったらまさかの、

幼女!


守「世界観的に平成狸合戦ぽんぽこだな。人間社会に溶け込むって」


……守。幼女は世界の宝だ。
つまり、その行いは不問になるべきだと思うのだが……。

守「いいやダメだね。制裁は誰しも等しく与えられて然るべきだ」

だってだって!!
これ完全に戦国乙女のヒデヨシ!
乙女フェスティバル、チームアニマルンのヒデヨシちゃん!!
ぽんぽこたぬきちゃん! うぉおおおおおおお!!!

守「落ち着けロリコン(刀ばっさー)」

うぎょぉああ?!

守「安心しろ。流し斬りだ」

だが、死なない。

守「流し斬りが完全に入ったはずなのに!?
(流し斬りはフラグです)


良いか……ボクっ娘の幼女に、胸なんか無くたって構わない!
人には、その領分で生きる知恵があるんだ……。
君もその需要のため、是非その姿のまま……生きろ。

守「まあ、胸が全てではないのはそうだろうな。
 お前が言うのはただの怪しい発言だが」


めでたく事件解決! 良いじゃないか!

そして手に入れたぞ……突発性破廉恥症候群よりも、
応用の効くお色気シーン増産手段を!!

守「……まさかこの狸娘に」

そう! 脱がすんだ!
子供の、無垢な子供の手でご開帳は、
許されるべき合法のはずだ!
これなら、美少女を同じコマに入れつつ、
ロリコン需要とお色気需要、
どちらも満たすことが容易になる!!
なんて……計算しつくされた……神漫画なんや……。

守「深読みのし過ぎだろうそれは……」


そして次号はセンターカラーだ!!
なんと、この短期間でもらえたぞ!!
すげえ、掲載位置も悪くないぞ!!
これは長期連載来てくれ頼むよマジで!

守「今週の掲載位置高いか? 低い気がするが」



1 左門君 人気爆上がりの巻頭カラー。圧巻!
2 暗殺教室 最終回目前のこの掲載位置
3 ワンピース 言わずと知れたジャンプ看板漫画
4 ブラクロ センターカラー&次期看板候補漫画
5 ヒロアカ アニメ化も近いジャンプ次期看板候補漫画
6 背ピン! 売上はともかく人気の高い実力派漫画
7 ものの歩 最近上昇気流にのり今回センターカラー
8 ソーマ アニメ化もして売上も半端ない次期看板候補
9 ハイキュー 外れないジャンプスポーツ枠漫画

で、10番目にこれだ。
さぁ守。掲載順位が低いって?

ならばこれら9つの漫画の内、
何かをいくつ、下に下げるべきだ?


守「背すじか、ものの歩くらいしかない……。
 しかもトリコやニセコイは……下にあってこの位置か」

本来はここにワールドトリガーも入るはずなんだ。
病気を患っていなければ掲載順位はモット高い。

幽奈さんは暗殺教室がいなくなったジャンプ激動期で、
どんな立ち位置になるのかが重要なんだ。

今はここでいい。
生き残りをかけたサバイバルで。

守「……鬼滅の刃は?」

……(首を横に振る)


ではまた次回!
posted by ずばのろ at 10:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆらぎ荘の幽奈さん 1話〜30話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

【LOL】ようこそ! 狼の棲む森へ!【Warwick】



3・2・1……R!

ようこそ、1キル確殺の瞬殺狼。

並み居るチャンプの隙を突き、
その豪腕でねじ伏せるのだ!

見敵必殺。
……とはいかずとも、
忍び寄って必ずや仕留めにかかる。
それがWarwick。血肉に飢えたマンハンターである!!!



守「ちなみにお値段(ゲーム内通貨で)450」

安い! 初心者にもおすすめ……したいけど、
ううむ……おすすめしていいものか……。

守「回復スキルも持っているから良いんじゃないか?」

JGのお仕事っていろいろあってさ。
視界取り、ドラゴン、GANK。


Warwickは、この中でドラゴンとGANKは高性能だけど、
視界となると心がけが必要になるし……。


守「まあ、初心者は色々触ってみるのが吉だからな。
 知らなきゃ能力のわからない相手に苦戦するハメになる」

せやね。

ちなみに成績がこちら。


守「死にまくっているな」

後半になると敵も瞬殺が多くなるし、
タワーダイブもあるし。多少はね?


で、ルーンは防御偏重。
魔法貫通とクリティカルが多めて感じ。

守「スペルは? Rを当てに行くのなら、
 スマイトとフラッシュだろうが」


スマイトはJG必須として、
もう一つは、イグナイトっす!

守「……移動スキルじゃないのか?!
 Warwickは接近してこそ華だろう!」

まあまあ。
それで最近連勝しているんだから良いの良いの。


んでまあ、JGの周り方だね。
南にゴーレムがいる側からなら、
そのゴーレムから。
次に赤を無視して鳥。
狼(スマイトを使って視界確保)。
取れるならば青。
最後に蛙。ここまで行ってみようか。

守「待て待て。
 最初に持つアイテムは何だ?

マチェットとワード。そしてピンクワードだね。

守「……回復アイテムは!?」

自力で回復できるWarwickさんにそんなものは不要。
試しに何度か、毒薬積むために買ったこともあるけど、
結局使わずじまいだし。

守「ま、まあそれは良いが、何でピンクワード?

視界だよ。インベード対策。
北側からのスタートなら、青から取るのは確定だから、
敵の襲撃に遭いかねない。その保険として買っておく。


で、話を戻すけど、リコールしたら赤スマイトを買いましょう。
余裕があれば靴(300)も。
まあ、無くても良いんですがね。

そのままゴーレムから赤、鳥、狼、蛙と行って、
ようやくレベル5。R使うための1レベルが足りません。

守「RとWが全てだからなあ。
 で、リコールか?」

可能であればTOPかMIDにGANK行きます。

守「何故だ!? あ、ああ、Wでスピードアップして援護するのか?」

 W(範囲内の味方全員のAS上昇)

いいや? 削れるだけ削ります。
そのためのイグナイトっす。

守「Wなし?」

Q、E、Q、E、Q、Rの順番で取ります。
Wは一番後です。


守「何だその偏りっぷり……」

んでまあ、どっかに湧いた中立モンスターを狩ってレベルアップか、
GANK先でレベルアップするから。
ここでは無理に行って殺されないよう注意。

守「そして紫エンチャントか」

そういうこと。
ここから購入するのは以下のとおり。


紫エンチャ赤スマイト。
ARアップの靴。
ファントムダンサー。

忘れちゃいけないのが青いワード。
自陣にばら撒きまくって欲しい。

守「……ファントムダンサー?
 あんまり積んでいる奴を見たことないが?


そりゃあね。超速接近がウリの奴しか合わない装備だし。
ふふふ。実はこの装備こそコア。

これがあればWarwickさんは恐るべきハンターになるのさ。

守「……Eスキルか!」

 E(起動中範囲内の弱った敵を補足。その方向に全力DASH可能。
   起動はオンオフ可能。マナ消費はなし)

その通り!
ファントムダンサーのスキルは2つあって、
1つは視界内の敵を追う時スピードアップ。
これは緑エンチャントの靴を装備してEスキルも起動していると、
500を超えるもうスピードが出る。(はず)

もう1つは通常攻撃を与えたやつからのダメージを、
12%軽減
。これに赤スマイトも撃ちこめば……ダメージがほとんど通りません。

守「完璧にWarwickと噛み合っているのか……」

逃げたいのに追いかけてくる狼……ふふ、怖いか?

ちなみにEスキルは普段は消しておこう。
これね、位置もわかるから便利なんだけど、
相手も見られていることがわかるからね。
ずーっとつけていると、居場所バレバレ。



そしてQスキル。これ重要。Rと同等に。

これ使えば敵のHPを大きく削れる。
張り付いてQ使って回復しながら何回も攻撃しよう!




最後に肝であるRスキルだ。

これは範囲内にいる対象を選択したその瞬間……。
ワープ! 超接近攻撃連打! その間、サモナースペルも使える!

R、イグナイト、赤スマイトを、
全弾打ち込んで確実に倒すのが理想!!


序盤は柔らかいやつを狙えばいいけど、
硬い奴でも紫エンチャント持っているのであればやる価値あり。
なんせしばらく相手は動けないからね!

なのに何故逃げるのだシバーナさん……。


守「ドラゴン化で逃げられてたな。
 その後再び行って今度は倒してたが」

あと注意したいのは、集団戦でこのRスキルを使う時。
確実に倒せる時だけにしよう。
でないと、大量の敵にシッチャカメッチャカにされて死にます。

守「間違ってもイニシエートスキルではないから注意な。
 あと、後半になると弱くなるのがこのWarwickだ」

単体スキルが多いからねえ。
Wスキルも気休め程度だ。ADCいなきゃ意味が無い。
集団戦でも活躍したいなら防具を積み、
全体効果のオーラが付いた、ソラリのロケットを目指そう。

とにかく生き残ることに集中し、チャンスを待つんだ。


守「ドラゴンもとれよ―?」


ではこれにて!
狼ジャングルで女性キャラに抱きつくぜひゃっはー!
ラベル:LOL
posted by ずばのろ at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。